2020年3月30日 星期一

日本原裝進口.NPG ボクのいっぽんすじ羅莉處女雙層構造自慰器

愛情一筋ラブオナホール!
ボクの「したいこと」を受け止めてくれる心杏ちゃん

最近は本当にロリ系のオナホールが多いですよね。
何か流行でもあったのでしょうか?
少なくともオナホール界では流行の兆しがあるように思います。
そしてロリ系オナホールの中でもちょっと期待の出来そうなオナホールが
こちらの『ボクのいっぽんすじトルソー』だったりします。
何で期待出来るかって?
だって、パッケージが可愛いんだもの♪

パッケージは可愛い小さい女の子が胸元透けて、パンツをキュッとしてる絵です。
この手の子は妹設定が多いのですが、特にそういうわけではなさそうです。
小さな胸のようなふくらみをあしらったオナホールの素材ですが
硬さは普通なのですが、かなりもちっとしてます。
かといって、ベタつきはなく匂いも無いですね。
いっぽんすじと言うわりにかなりうねった膣道にイボがメインとなります。
くぱぁ仕様の入口は広めですが、挿入すると膣内はかなり狭め。
うねった膣道にもっちりした素材が重なり、かなりの絡みつきを発揮します。
奥の方の裏筋に当たる部分が盛り上がっており、うん、これは気持ち良いですね。
膣内の長さも長すぎないので、きちんと奥まで楽しめます。

パッケージ見た時に個人的に心惹かれたオナホールなのですが、
中身もきちんとしたもので安心しました。
コストパフォーマンスを考えても決して悪くはないのではないでしょうか?
キツめでしっかりと絡みつくので刺激は強めとなりますので
小さな彼女に大きな快感を求めたい今日この頃。
個人的に推したいオナホールにございます。

■日本原裝進口。
■材質:矽膠。
■重量:約253g。
■尺寸:全長135mm、最大徑70mm。
■種類:非貫通。
■素材:プレミアムスキン(高弾力)素材2層構造
■内部構造:うねる膣道構造
日本原裝進口.NPG ボクのいっぽんすじ羅莉處女雙層構造自慰器

沒有留言:

張貼留言