2020年8月26日 星期三

日本原裝進口NPG.電動リニアピストンドング 7段變頻吸盤式無線遙控逼真按摩棒

磁力のパワーを応用して作られた上下ピストンとバイブレーションが連動するリアルこけし型バイブレーターです。この「電動リニアピストンドング」は、電動機能を使わなくても十分ディルド(こけし)として気持ちいい、サイズとデザインです。プルンとした亀頭に浮き立つスジに引き締まった玉、シワに至るまで細部にわたってリアルに作られています。高速リニアシステムを応用している迫力の本気ピストンと、7種類の振動アクションまで楽しめる夢のバイブレーター。さらに、本体の電源を使って操作することも可能ですが、リモコンを使って遠隔操作することだって出来ちゃいます。本体の底部には強力な吸盤があり床や壁に取り付けて楽しむことだって出来ちゃいます。ワイヤレスでも手動でも楽しめるリニアタイプのバイブレーターを使っていつも以上に感じちゃってください。

■日本NPG原裝進口,品質優良
■全長130mm 最大幅35mm
■7種類のアクション(上下ピストンx振動)
■高速リニアシステム搭載
■リモコンタイプ(本体にある電源を使って、リモコンなしで手動操作も可能)
■強力吸盤付き
■USB充電式(専用ケーブル付)
■約1時間30分の充電で、約40分連続稼働可能
■充電中、電源マークが点滅、充電完了で消灯
日本原裝進口NPG.電動リニアピストンドング 7段變頻吸盤式無線遙控逼真按摩棒

沒有留言:

張貼留言